【ルックファンタスティック】でジュリーク買えますよ!検索がうまくいかないだけ…

Hi!Yukaです。

アイハーブにはまっている友人が、ルックファンタスティック(lookfantastic)に興味が出てきたようで、こんなことを聞いてきました。

「ねえ、ゆかちゃん、ルックファンタスティックってさ、Jurlique(ジュリーク)売っているって言ってたけど検索してもヒットしないよ。もう販売してないのかな?」

いや、そんなことはないはず!だって、ビューティーボックスにだって入っているし、取り扱いないわけないよ~!

日本版のルックファンタスティック公式サイトを早速チェックすると…

あれ?ブランド検索のページの「J」にはJurliqueがありません!!

しかも、検索窓にJurliqueと入力しても出てきません。
カタカナで「ジュリーク」と入力してもだめ。

ところが、スペルをちょっと間違って入力すると・・・(本来はJurliqueが正しいのですが、Juliqueと打ちました)

検索結果はこんな感じ↑

Juliqueはスペル間違いですが、お探しのブランドはJurliqueですか?」と言わんばかりに、Jurlique商品がヒットします(笑)

早速友人に伝えたところ、無事に買い物かごに入れることができたようです。

ルックファンタスティックは意図的にこのようにしているのか、ただのミスなのか、サイトの工事中なのかはわかりません。

ルックファンタスティックでジュリークをお探しの方は、Jurliqueではなく、Juliqueとr抜きで検索するか、「Rose cream」などと、商品名で検索してみてくださいね。

≫lookfantastick公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる