【アイハーブ】またセール!?今度はもっと嬉しい全商品11%オフと半額商品も!

Hi!Yukaです。

9月のアイハーブ誕生祭セールが9月末に終了して一か月が経ちました。

10月中もちょいちょい20%オフセールが続きましたがそれも終了。

セールが終わった2週間後くらいに

あ~セールの時にあれも買っておけばよかった、これも買っておけばよかった

と後悔するものです。

なんてったってアイハーブの商品はほとんどが消耗品ですからね。

無くなったら補充しなくてはなりません。

さて11月に入り、また、セールのお報せが!

しかも9月のセールより人によっては嬉しいセールです。

①今週のブランドセール (おなじみのブランド別10%~15%オフ)

半額セール (50%オフ 推測ですがクリアランスのなので在庫処分品がほとんどなはず。使用期限が近い商品もあるので気を付けて!③の11%オフセールのプロモコードとは併用不可。)

サイト内商品全て11%オフセール(外国では11月11日を独身の日と呼ぶそうですが、日本ではいい(11)買い物の日にしたんですね~)

オメガ3(フィッシュオイルなど)15%オフ(アイハーブのサプリ売り上げナンバーワン商品が15%オフ)

日替わりセール 40%オフ(今日11月8日は緑茶のようです)

※ご注意※
各セール終了日時が異なります。希望小売価格からの割引率適用の商品もありますので、いつものアイハーブ価格よりちょっと安いだけ…なんと商品もありえるかも(笑) 

プロモコードが必要なセールは③の11%オフセールです(ELEVEN11)が、このコードを入れてしまうと半額商品が半額にならず11%オフになってしまうようです。

 

私にとってはかなり好み+お得感のあるセールです。

なんてったって、半額商品もあるし、普段めったに割引にならない商品も全てが11%オフで買えるんですから!!!

ただし併用不可みたい😢半額セールは期限が先なので、また次回購入することにして今週末は通常商品11%オフセール商品を注文しようかな。

オメガ3はまだストックあるけど買っちゃおっか~

なんてぶつぶつ言いながらアイハーブ回遊中です。

これだけセールがきたら、もうしばらく来ないかな~

と思いきや、去年は年末年始くらいまでけっこう手を変え品を変え、延々とセールをしていたと記憶しています。

ですから、お見逃しなく!とは言いませんが(笑)

私のように「あちゃ~買い忘れ~安い時に買っときゃよかった」

とならないように、今週末はいつもよりちょっとだけ多い時間アイハーブ内を見て回り、必要なものは買っておくことをおすすめします。

目次

商品が多すぎて選べない時の裏技!

今回の半額セールもそうですが、商品数が多すぎて、チェックするのに時間がかかりすぎる…という時の裏技です!

裏技というよりも表技。

むしろ皆やってるかも…あはは(笑)ですが、私はとりあえず

PCなら左サイドバーの欲しいもののカテゴリー☆4つにチェックを入れて絞り込んで、その中から良さそうなものを探します。
(スマホアプリなら、右下の三本線マークをタップして、フィルターをタップして絞り込みます)

今回の半額セールのように、6000商品などとてもじゃないけど全部チェックできませんので、いらないカテゴリーのものは捨てます。

☆マークは、世界中の文化や好み、経済状況が全く異なる人間がつけた評価なわけですからそこまで参考にしていませんが、アイハーブでの買い物歴10年の経験上☆4つくらいあれば、まあまあよい商品にあたります。

ちなみに☆5は評価数が少ない商品が多いため、私はあえて外してます。

それでは、秋のショッピングをお楽しみくださ~い!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる